🥬あずま産業祭・華蔵寺公園遊園地

11 月 3 日(木)

 文化の日

 近隣で数年ぶりに開催される「あずま産業祭」に行ってきました。
 天気も良く、歩ける距離なのでみんなで歩いて移動。

 みんな列を崩さず歩いてます😊
 産業祭は賑わっていました。
 アートバルーンをもらったり、野菜が新鮮で安かったです。🥒

 日差しも強く暑くなってきましたが、
 夕方、温度が下がるので、この温度差に気をつけないとなりません。

 午後はどうするかと考え…
 華蔵寺公園遊園地に行くことに決定!
 まだ外で食べられる季節なので、木の下で昼食タイム。

 その後、自分達で乗りたい物を決めて、何枚チケットが必要かを考えて購入しました。
 乗るときも並ばなくてはなりませんが、みんな待てます。

 1年生と2年生で乗ってみましたが、1年生がリードしていて微笑ましい場面が見られました。

関連記事

  1. ⛲グリーンパーク

  2. 工作活動、おやつ作り

  3. 🥪昼食とおやつ作り🥞

  4. 不思議なあれこれ【2】

  5.  🍩おやつのあれこれ🍮

  6. ゲーム大会  -触感と記憶-