🥪昼食とおやつ作り🥞

2024年 5月 25日(土)

  畑で穫れた「レタス」を使って昼食のサンドウィッチと
  おやつのホットケーキを自分たちで作りました。

  自分の食べられる食材を選んで作っていきます。
  苦手な野菜でも「少し食べてみようかな」という言葉が出てきて嬉しいです。
 

関連記事

  1. 芝桜と金山城跡

  2. 見てみよう! ~煮干しの解剖~

  3. 🗾日本を知ろう ~栃木県~🗾

  4. 🎂お 誕 生 日 会🎂

  5. 年内最後 大掃除

  6.  お化け屋敷、水遊び