🚊交通安全学習館

2023年 8月 2日

  電車に乗って、交通安全学習館に出掛けてきました。
  この日も35℃超えの酷暑でしたが、駅から数分の距離を歩きました。
  安全教室の話を聞き、その後は展示物や体験コーナーへ。
  様々な体験が出来て、時間が過ぎるのが早かったですね。

  昼食は、自分で注文して支払い、受け取りまでしてもらいました。
  事業所内とは違う緊張感でしたが、みんなと一緒なら心強いですね。
  暑い中、ご苦労様でした。念の為、車も用意しておいて良かったです。

関連記事

  1. 🎲ゲーム大会🎲

  2. 🥧リッツでおやつ作り🥧

  3. ストレッチ体操

  4.  🔬高崎少年科学館🧪

  5. 第三回みんなでチャレンジ、🏴ミニ運動会🏳

  6. 🍌バナナアート