🏢県庁展望ホール・生涯学習センター(プラネタリウム✮‥)

2022年 9月 24日(土)

 朝の天気や状況により、活動内容を変更しました。

 プラネタリウムの時間に合わせての行動で、その前に県庁の展望ホールへ。
 外が見える直通エレベーターで一気に32F。
 エレベーターが苦手な子もいましたが、皆と一緒なら頑張れます!
 初めて県庁へ来た子もいて、みんな静かに風景を見てました。

 その後、生涯センターへ行き、プラネタリウムを見た後に館内で色々な体験ができるので、
 みんな、どれにしようか目を輝かせてウキウキしてる様子がうかがえました。

 スマホが普及した現在ですが、公衆電話やプッシュ電話があり懐かしさを感じた日でした。
 

関連記事

  1. 🌾稲刈り・サツマイモ収穫🍠

  2. 🌸お花見と買い物学習🌸

  3. 調理実習 ~カレー作り~

  4. 2025年プール開き、プール納め

  5. ⛩️2025年 初詣⛩️

  6. ⛲グリーンパーク