🎃ハロウィンパーティー🎃

10 月 31日(月)

 ハロウィン。

 区民センターをお借りしてイベントを行いました。
 事前に工作で作成したハロウィンバッグを持ってスタート!

 ミッションゲーム
  各チームに分かれてその場所に紙が置いてあります。
  そこには、ミッションが書いてあり謎を解き、次の場所へ。
  謎を解いて正解するとお菓子がもらえます。
  室内だけではなく。外にもありますよ・・・

 カボチャ量り当て
  カットされたカボチャ。
  ペットボトルより重い?軽い?
  ペットボトルは336g、カボチャは何g?
  難しかったですが、ヒントを手がかりにして、ニアピン賞のチームがいました👏

  この日はハロウィンという事で好きなペイントシールを貼りました。
  短い時間でしたが、みんな楽しんでいただけたかな?

関連記事

  1. 🥎 体育館活動 

  2. 🥬あずま産業祭・華蔵寺公園遊園地

  3. 牛乳パック遊び・読み聞かせ

  4.  🌸芝桜🌸

  5. ☆体育館

  6.  🎎3月3日 ひな祭り 🎎