🍡 おやつのあれこれ ②

毎日ではないですが 手作りおやつを提供しています。

おやつ担当の職員さんは あれこれ試行錯誤してくれています💦

鯛焼きの中身はチョコ🍫
4色団子⇒ 評判は今ひとつでした(・_・;) なぜ???

視覚 味覚 難しいです!

まだまだ挑戦は続きます💪

関連記事

  1. リサイクル ーゴミの分別ー

  2. 買い物学習💴

  3. 芝桜と金山城跡

  4. 2021🎄クリスマス会🎅・🎂お誕生日会🎂

  5. ◎お盆を迎える前に ~長安寺~

  6. 🚘大谷資料館🚙