🍓イチゴ収穫体験🍓

2024年 6月 1日(土)

   今年も、小林さんのご厚意によりイチゴ収穫体験をさせていただきました。
   出荷が終わった後のハウスに伺い、真っ赤な大粒のイチゴが沢山。
   子ども達も黙々と食べています(^^)

   月日をかけて栽培された一粒一粒のイチゴはとても甘く美味しいの一言です。
   摘んだイチゴもお土産にいただきました。

   小林さん、いつもお世話になり、ありがとうございます。
   感謝致します。
   

関連記事

  1. 🪁凧制作・凧揚げ🪁

  2. 🎳 ボ ウ リ ン グ 大 会 🎳

  3. 🎍年始め🎍 ー 初詣 ー

  4. ストレッチ、ヨガ、体幹トレーニング

  5. 法話~西福寺~

  6. 🍓イチゴ収穫体験🍓