🍆 夏の収穫に向けて🍅

いつもお世話になっている 農家さんから いよいよ苗植えの GO-サインが出ました!

昨年は沢山の じゃがいも や ナス🍆 きゅうり 🍉スイカ オクラ 里芋を収穫しました。

今年も楽しみに 子供たちと畑作業です。
虫がイヤ…なんて子も 見ての通り楽しく苗植えをしてくれました👏

しっかりお水もあげたので、生育過程を見ながら 収穫の日を楽しみにブログに載せていこうと思います😊

関連記事

  1. ⛩️2025年 初詣⛩️

  2. ✏年賀状作成📮

  3. 🍓イ チ ゴ 狩 り🍓

  4. 🍳おやつ作り

  5. 2022年もありがとうございました✨

  6. 我が家の食卓