🍁 秋の登山 🍁

2023年 11月 25日(土)

恒例の山登りです。
この山登りは4回目ですが、何度登っても、キツイです。
子どもたちから弱音の声は聞こえず、キツイと思ったり息切れてるのは職員だけのようです💦

所々で休憩を入れながら、岩垣を登り、見晴らし台を目指して進みます。
見晴らしの所に来ると、達成感があります!
みんな頑張りました👏
ちょうど紅葉していて、キレイでした🍁

関連記事

  1. グリコ工場見学、さきたま古墳公園

  2. 夏の工作 ~🎐風鈴・染め物~

  3.  🔬高崎少年科学館🧪

  4. 工場見学へ行ってきました🚗 ~ガトーフェスタハラダ~

  5. 🖐感覚ゲーム👣

  6. 🗾日本を知ろう ~沖縄編~🗾