🌸卒園 ~round1 スポッチャ~🌸

2025年 3月 28日(金)

3月末で事業所を卒園するお友だちが、今年は3人いました。
卒園をお祝いして、みんなで「スポッチャ」と外食をしてきました。
スポッチャが初めてのお友達も数名いて、ドキドキ感がありましたが、
すぐに慣れた様子が伺えました。
3時間でしたが、みんな充実した表情で楽しんできました。

関連記事

  1. 陶芸:箸置き🥢

  2. ⚖ 濾過実験

  3. 我が家の食卓

  4. 🍡 おやつのあれこれ ②

  5. 🎐夏休み、プール開き🏊

  6. ☆ヨ ガ と 民 族 資 料 館📖