🌷対面式

2023年 4月 3日(月)

   4月になって新しいお友達が増えたので、みんなで対面式を行いました。

   進行役のお友達から紹介をしてもらい新1年生は自分の名前を言ってもらって、
   その後、みんなに自己紹介カードを書いてもらい各自発表していただきました。

   そのあとは、箱の中は何だろうゲームをして過ごしました。

関連記事

  1. 🗾日本を知ろう ~沖縄編~🗾

  2. 💐母の日ーハンカチ製作ー

  3.  ♬ 筍掘り ♬

  4. 高崎白衣大観音・観音山公園

  5.  🎏こどもの日 BBQ開催🎏

  6.  2月3日 ~節分:豆まき~