年内最後 大掃除

12月28日にぽれぽれの事業所に感謝の気持ちを込めて、子供たちみんなと大掃除をいたしました。

先ず、職員さんから担当場所の確認と説明の話を聞きます。
そこで、子供たちが気付きました…「雑巾はどこですか?」

しまった…💦
職員の数しか雑巾がありません。

そこで、近所のドラッグストアに雑巾の購入に行ってもらいました!
そこからスタートしたお掃除ですが、みんなとても一生懸命取り組んでくれて、一年のホコリをキレイにスッキリ片付けられました!

今年は、地域や外部の方々たちと活動させていただき、有意義な一年になりました。
皆さん、ありがとうございました✨

また、新しい年が来るのを楽しみに今年の活動を終了いたしました。

 本年も大変お世話になりました。
🎍良い年をお迎えください🎍

 

関連記事

  1. 芝桜と金山城跡

  2. 買い物学習・タイピング週間

  3.  🛰向井千秋記念子ども科学館🚀

  4. 陶芸:箸置き🥢

  5. 🚙群馬県自然史博物館へ

  6. 🚰 クリクラ工場見学 🚰