冬野菜の収穫🥦

2022年  12月 19日(月)

 冬野菜の収穫が最盛期です。
 キャベツ、ブロッコリー。
 皆、収穫時はウキウキしていますね。

 穫れた野菜は、皆で持ち帰ったり、おやつで提供させていただいています。
 

関連記事

  1. 体育館 ーボールを使ってー

  2. たこ焼き作り

  3.  大室公園・10月のひまわり🌻

  4. 🖼 歴史博物館・近代美術館🖼

  5.  地域交流会へ参加してきました。

  6. 🧁おやつ作り