ビジョントレーニング

2025.1.9(木)

今日の活動はビジョントレーニング【ポールサンドウィツチ】
2人組になりポールを使ってお互いでボールを挟んで取り、左右にあるトレイに入れていきます。
時間は20秒間。
どれだけとれるかを競いますが、このポールも短・長と長さが異なり、チームでどちらかを選んで行います。
チームもくじ引きで学年もバラバラになるようにしたのですが、ほぼ同年代チームとなりまして作戦を話合っている姿がありました。
スタートすると20秒は短いようですが、いくつか取れる時間でした。
声を掛け合っていたチームが1番でした!
声掛け合うコミュニケーションは大切ですね。

関連記事

  1. こ と わ ざ

  2. 卒業生リクエスト:🎤カ ラ オ ケ🎤

  3. 🍆 夏の収穫に向けて🍅

  4. 自分でおやつ作り🍙

  5. 陶芸:箸置き🥢

  6. 📞公衆電話の使い方