ぽれぽれ卒業第一期生。。。

卒業シーズンとなりました。

ぽれぽれからも初の卒業第一期生!

卒業式の後に、挨拶に来てくれました。

これから社会に出て色々な体験をすると思いますが、ぽれぽれでの経験を思い出し、きっと乗り越えられるでしょう。

卒業しても、第2の我が家のように気軽にいつでも来てくださいね。

ご卒業、おめでとうございます🌸

 

 

 

関連記事

  1. 🥔じゃがいも掘り・じゃがいも調理🥔

  2. 登山⛰

  3. 外遊び🎈

  4. 体育館、あずま南公園

  5. 買い物学習・タイピング週間

  6. 🚘埼玉県防災学習センター 【そなーえ】