🍵春のお茶会 茶道

 2022年 4月下旬

  今回で3回目のお茶会です。
  抹茶の渋さも慣れてきたかな???
  みんな、以前の事を思い出しつつ、教わりながら作法を学びました。

  来所していただいた講師の方、この度も大変お世話になり、ありがとうございました。

関連記事

  1. 長安寺・精霊馬作り🍆🐄

  2. 🎍 初詣🎍

  3. 🥔じゃがいも掘り🥔

  4.  🔬高崎少年科学館🧪

  5. 🥪昼食とおやつ作り🥞

  6. 法話~西福寺~