☔ 梅雨の合間に 

久しぶりの畑へ❕

しばらくの間 雨が降り畑へ行くことができませんでした…。

今年は 🌽とうもろこし ジャガイモ 沢山採れました✌

虫が嫌いな子供たちも いつの間にか虫を気にしないようになっています!

先日 🍉スイカも収穫しましたが やはり売り物には勝てません💦
昨年も甘みが・・・。

まだまだスイカが出来るので スイカ割りなども楽しみたいと思います🍀

関連記事

  1. 🔤英語で遊ぼう🔤

  2. ゲーム

  3. 🌷対面式

  4.  🏭工場見学~カルピス みらいのミュージアム~

  5. 🚗群馬県立自然史博物館🚗

  6. 外遊び🎈